SideMenu
hackaholic
編集
WikiMenu
開始行:
[[トップ>hackaholic/トップページ]] > [[能力値]] > [[基本...
//exploitation(overwork?)
// ソースコード attrib.c で exercise と abuse が対応して...
abuse
迷宮内でとった行動により、[[能力値]]が低下する現象。~
「[[鍛える]]」のちょうど逆である。
下がってしまった[[能力値]]は[[ユニコーンの角]]で治すこと...
//なお、[[鍛える]]と酷使は同じ変数を利用しているため、
//全く同じだけ双方の行動を取った場合はプラスマイナスゼロ...
//ステータスも変動しない。
なお、[[鍛える]]と酷使は同じ変数を利用しているため、
双方の行動を取った場合は~
プラスマイナスがある程度打ち消されステータスは変動しにく...
* 関連リンク [#o868c54f]
- Wikihackの記事~
[[WikiHack:Exercise]]
-スポイラーへのリンク~
http://nethack.at.infoseek.co.jp/jspoiler/jexercise_list....
終了行:
[[トップ>hackaholic/トップページ]] > [[能力値]] > [[基本...
//exploitation(overwork?)
// ソースコード attrib.c で exercise と abuse が対応して...
abuse
迷宮内でとった行動により、[[能力値]]が低下する現象。~
「[[鍛える]]」のちょうど逆である。
下がってしまった[[能力値]]は[[ユニコーンの角]]で治すこと...
//なお、[[鍛える]]と酷使は同じ変数を利用しているため、
//全く同じだけ双方の行動を取った場合はプラスマイナスゼロ...
//ステータスも変動しない。
なお、[[鍛える]]と酷使は同じ変数を利用しているため、
双方の行動を取った場合は~
プラスマイナスがある程度打ち消されステータスは変動しにく...
* 関連リンク [#o868c54f]
- Wikihackの記事~
[[WikiHack:Exercise]]
-スポイラーへのリンク~
http://nethack.at.infoseek.co.jp/jspoiler/jexercise_list....
ページ名: