SideMenu
hackaholic
編集
WikiMenu
開始行:
increase damage
この数値分、敵に与えるダメージが増減する。~
プラスならその分ダメージが上乗せされるし、マイナスならそ...
現在の所、これを得られるアイテムは[[攻撃の指輪]]だけであ...
これを装備している間、もしくは食べた場合に、その[[強化値]...
自分のキャラクターの攻撃修正値の総計の大体の値は[[啓蒙の...
,''強化値'',''メッセージ'',,''強化値'',''メッセージ''
,+1〜+3,ダメージに僅かなボーナスが〜,,-3〜-1,ダメージに僅...
,+4〜+6,ダメージに中程度のボーナスが〜,,-6〜-4,ダメージに...
,+7〜+12,ダメージに大きなボーナスが〜,,-12〜-7,ダメージに...
,+13〜,ダメージに強大なボーナスが〜,,〜-13,ダメージに強大...
これらは単純に追加ダメージとして武器攻撃力に計上されるた...
そうなった場合は、短剣や弓矢による複数[[投擲>投げる]]が最...
終了行:
increase damage
この数値分、敵に与えるダメージが増減する。~
プラスならその分ダメージが上乗せされるし、マイナスならそ...
現在の所、これを得られるアイテムは[[攻撃の指輪]]だけであ...
これを装備している間、もしくは食べた場合に、その[[強化値]...
自分のキャラクターの攻撃修正値の総計の大体の値は[[啓蒙の...
,''強化値'',''メッセージ'',,''強化値'',''メッセージ''
,+1〜+3,ダメージに僅かなボーナスが〜,,-3〜-1,ダメージに僅...
,+4〜+6,ダメージに中程度のボーナスが〜,,-6〜-4,ダメージに...
,+7〜+12,ダメージに大きなボーナスが〜,,-12〜-7,ダメージに...
,+13〜,ダメージに強大なボーナスが〜,,〜-13,ダメージに強大...
これらは単純に追加ダメージとして武器攻撃力に計上されるた...
そうなった場合は、短剣や弓矢による複数[[投擲>投げる]]が最...
ページ名: